2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

琴美ちゃんはお手伝いしたい盛り

親類からエプロンとスカーフをもらったので、お手伝いしたい盛り でもお母さんの仕事は微妙に増える。 (エプロンのつけはずしとか)

父は鬱転

父はこのところ小康状態だったのが一気に鬱に。 一日中寝て過ごす。

花ちゃんはもうすぐ歩きそう

花ちゃんは自力でたっちができるし、一歩だけ前に進むことができる。 歩き始めるのももうすぐだな。

SmartMediaをかってきたものの…

XSASで自分のPCにWikiが入るようになった…がどうせならリムーバブルメディアにいれて、ブリーフケースで定期的に同期しておけば便利、だということでヨドバシカメラで128MBのスマートメディアPROを買ってきた挿してみたものの…認識しない。VaioC1VRXはスマー…

相変わらずWikiRoom が落ちている

NET

WIKIROOMは相変わらず落ちている。手元に環境を作ったけど、データが引っ張って来れないといみなしWIKIに書くことで気分転換というか、脳みそに溜ったいろいろをはきだしていたわけだが、それができないのも結構ストレスになっているぼい

ミカンをたべるはな

琴美さん誕生日会

本当は七日なのだけど、日程の都合上昨日が誕生会 三歳になりました

お手伝い…かな?

琴美さんは自分で掃除機をだしてきてくれました。実際に掃除するには掃除機が重過ぎるんですが。