hamtaro氏とひさしぶりに会う

id:hamtaro 氏いつもの松尾ジンギスカンにいつものごとく大量のお土産を持って登場。

今回は

  • 現地の人が飲んでいるそこそこ高級な紙箱入りワイン。まあ、赤だとデキャンタに入れるわけだから別に瓶でなくてもいいのか。
  • 生ハム、サラミなどなど  検疫はどうしたんだ?
  • イスラエル製のチョコレート 表記がなんだか見たことない言語ばかり
  • 何かの薬草味のハードグミ…なんだかウンダーベルグを固めた感じ
  • ベルギーのおいしいチョコレート。 ベルギーってチョコレートはとてもうまいんだよね。
  • 子供の絵の描いた謎の缶詰。もしかしてレバーペースト

などなど、ずっしり。 いつもありがとう。怪しいものって生活の糧ですから。

おみやげと引き換えにX60Sと拡張ドックと進呈。