自転車が帰ってきました

チューニングのために自転車屋に入れてました。
今回いじったところはステムのところのスペーサーが下げ切りになっているのでいっそのこと切り飛ばしてしまおうというのと、ハンドルが長すぎて邪魔なのでこちらもカット。
ただESCAPE R3はグリップシフトなので、単にハンドルを切ってしまうとグリップの長さが足らなくなってしまうのでこれを機にサムシフトへ変更。

受け取ってみて、サムシフトのごつさにちょっとがっかり。STIレバーぐらいにきれいにおさまっているのかと期待していたが、ハンドル部分がいっぱいいろいろついてなんというか美的じゃないよな…。 あとどっか見覚えあるなと思ったら、来年版からR3もグリップシフトではなくなるともこと。まあ緑色は限定色だったから今年は発売されないでしょうけど。