Microsoftさんありがとう

そろそろWindows7がセキュリティ切れになりますが、Microsoftが定期的にOS滅ぼしてくれるおかげで、インターネットは進化し続けられるし、労働者はたまにPCが新しくなるのですよ。

 

うちの会社とか、サポート切れの声聞かないと従業員のパソコンリプレースしないし。

 

携帯サイト作ってた時は古い機種のサポートどのタイミングで切ろうかって結構頭悩ませてましたが、セキュリティの理由で古いOSとブラウザサポートしませんっていえるのは楽。

 

まあ、アプリケーションソフト売ってる人はOS変わるたびにサポートしなきゃいけないので、売りきっちゃったら地獄なんでしょうけど。