また溜まるやらなきゃいけないこと

大人買いした無線機とか、使ってない機材とかをヤフオクに出しました。

本当はこういうのは休暇前に放出すると、動き大きくて高く売れるのかもしれないけど、年末は死にかけてたからしょうがないか。

 

あと、輪行袋(輪行どころかこの3年くらい自転車持ってないのにやたらある)とか、使わない工具とか処分しなきゃなと。

 

この辺処分したら、部屋少しスッキリしてQOL上がるかもしれん。

 

で、また悪い癖出していろんなもん買っちゃいましたよ。

某社さんのMicrobit福袋 …。よくよく考えたら私に必要なのはmicrobitじゃなくてM5stackの方じゃないんじゃないかと。アルディーノの教育キットも手付かずに置いてあるし、これもやらんとなあ。

 

あと書籍多数。いつ読むんだろう。まあ読むには、バラしてPDFにしないと紙の状態では絶対読まんので、これもやらんと。

 

あと、使いまくったクレジットカードの出費の整理して、キャッシュフロー確認しないと、月末に資金ショートする気がするけど、直視したくない…。^_^;;)