VaioのPCMCIAは特殊なのか?

PCMCIAコネクタ折れVaioC1 VRXのその後ですが、AMITYVPから部品を外して見たところ「まったく合わない」ことが判明しました。
ま、AMITYはTYPE3でVaioC1VRXはCardbusなので当然といえば当然なのですが、VRXにはPCMCIAの下側にスマートメディアの挿入口があるため、やや特殊くさい形状のコネクタが使われているようです。
なんというか「TYPE3の上側のみ実装されていて、下側はあいている(そこにスマートメディアのドライブが入っている)形状。こんなもの手に入るんだろうか。

は、心を鬼にして本体はジャンク放出、電池、ACアダプタとうとう放出すれば1万円くらいにはなるだろうけどね。

YahooオークションでC1のジャンクを押さえたのですが、もしも入手できたとしても「きちんと半田付けできるのか」というのはまた別な話。
こんなピッチの細かいもの半田付けできるだろうか。