あ鬱転した

最近ちょっと躁っぽい感じだったのだが、朝方にいきなり体が重くなって、不安発作来襲。
こういう状態で仕事をすると判断力は低下するし、集中力が持たなくなるので、きけんだ。

今日の仕事は音声ミキシングだったので、「調子悪くてもどうにかなるかな」と思っていたが予想に反してミス連発ぼろぼろでした。

体調悪くということで、あすは休み。その後引越しがあるので4連休とってあるので、5日間出ないことになるな。

私の会社は有給の取得が制限されているし、夏休みというものがないので*15日以上休みを取る機会は年に1回あるくらい。

リフレッシュ…できないだろうなあきっと。

*1:その上私の所属部署はその性質上年末年始のも休みがない