引っ越しました

結婚当初から住んでいた古アパートをでて、引っ越しました。

高い買い物をしてしまったので、借金大王です。
喜ばしい反面、今後の不安材料にもなりました。

引越し前日には札幌に台風が来襲し、作業そのものが危ぶまれましたが、結果的には問題なく終了しました。

引越し作業はパンダのマークの某社でやったのですが、社員教育が行き届いていてなかなかグッド。ただし「トイレ丸々ひと部屋」搬出し忘れたのがなければパーフェクトだったのにね。



もといたところの正確な面積を把握していなかったため、面積に関しては「家具が減る分やや広くなるくらいか」と思っていましたが、意外にも新居は結構広いのでした。

その広いリビングの片隅でちゃぶ台を広げて飯食ってるのって…貧乏性ですね。

電話番号、住所とも変わりました。メールアドレスを知っている方には順次お知らせします。

転居通知と出産通知をかねたはがきは…そんなものをつくる体力と時間の余裕ができてから。