次の攻撃対象はここだ!

最近引越しとかが忙しくて技術ネタをやってなかったのだが、自分の精神安定のためにやっぱりなんかやらないといかんとおもう。

玄箱Vine化なんてねたが挙がってますね。 つぎのねたはこいつかな。ということで会社の帰りに玄箱かってきました。

LinuxBoxとしてみた場合には\15Kというのは確かに安いですねえ。

インストールするものはSoftEtherPukiWikiと…あDDNSできないと存在意義がないですね

実際の作業方法
玄箱Linux化自体はもういろんな人が手がけだしてから半年以上たっているのでかなり確立してきている。

まあ、ぼちぼちとやっていこう。PC上で使ったことないディストリビューションをモニタの付いていないマシンに入れるのはつらいので、Vineを入れる方向で行こうと思う。