自分自身のToDo管理のためにBTSを使う

ToDo管理の方法をいろいろ考えて、現在はOutLookでの管理に落ちついたのだが、
OutLookだと「他人に渡っている仕事」の表現がうまくいかないのと、自宅のPCとの同期ををしなくてはいけないのとで結構面倒なのだ。

Linuxサーバ上で動くBTSはいくつかあるが、windows上で簡単にインストールができるBTSは実は結構種類がなくて躊躇していたのだ。

たまたまITProに興味の範囲とかぶる記事があったのでチェック

Tracに比べて「Redmine」と「Retrospectiva」を押していますが、
私は実は近々にZopeのプロジェクトに投入されそうなのでPythonをやらんといかんなと思っているのと、TracWindows用のパッケージのTrac月というのをみつけたので、これを使って見ることにする