APSってフィルムなくなるんですか

なんだかんだで好きだったカメラ プロネアS
ちょっと出して触ってみて。なんだかこのカメラは持っていて写真を撮りたくなるいいカメラ。なんでいいのかちっともわからないのだけれど、このファインダーが私にはぴったりくる。一人目の子供生まれたときの写真も大半これでとったよな。

使ってみようとフィルムを探してみたら、もうAPSフィルムって生産終了がアナウンスされてるんですね。残念。110フィルムもなくなっているから、私のお気に入りのAuto110ももう使えないのか…。さびしいもんだ。

これがミノックスなら自分でフィルム切って作るって手もあるのだが、APSだとさすがにそういうわけにはいかんわな。ニコンさんプロネアSのデジタル出してくれないかな。