頭がごちゃごちゃ

頭の中がごちゃごちゃ。やることいっぱい。
ここは一つToDo断捨離をして、やることリストからものすてるのが吉

TV台の整理 TV台の中でネットワーク機器がぐちゃぐちゃになっているのでまず壊れたTVとHDDレコーダ捨てよう。
配線がぐちゃぐちゃになっているので、OAタップ買ってきて LANと電源線を引き直そう。NAS,2台とネットワーク機器に風通しのいい場所を用意する。

スマホゲームだいぶ捨てた。こんな時間泥棒に関わっているのが無駄だ。
各種の有料サービス見直そう。なんかいっぱいあってよくわからないので整理しよう。

無線部屋が圧倒的に物の量に対して収納能力不足なのでどうにかしよう。
無線機実家に持ってっちゃう?
スチール棚入れて一気に収納力増強?
FT8関係機材が色々あるが微妙に動作が怪しいものばかりなので切り分け必要。