体調不安定

気分が安定しないです。ストレスかかっているんだなきっと。
私はもともとかなり鬱的な性格なのだが、どうにもならなくなると
躁に切り替わってどうにか仕事をこなしたりする。でもその間の対人関係については、保証の限りではございません。

最近も社内のシステム部に

「社内のニーズを拾って提案できなかったら存在意味ないですよ。仕様書もらって開発して後は知らないなんて、いまどきどこのベンダーだってできますよ」

みたいなことをつよくつよーく言っていたら、結構多くの人から「システム部に喧嘩売ってる」と思われたらしい。

持ってこられたシステムを「こんなもの使えん」って突っ返すのは、ある意味両者の関係の上で必要なことだと思うんだけどねえ

ともかく躁の時には言動が激しくなるので、人間関係に注意が必要なのです。