CWのポッドキャスト

私のところは常設のアンテナがないので、CWの練習を定期的にするにはインターネット経由でCWのテキストを送ってくれるサービスがあるとうれしい。(本当のことを言うと実際の交信が聞けたほうがうれしいのだが)

ということでCWのPODCASTを探してみたら、国内では存在しないが、海外にはありました。
こういうサービスって日本国内ではないよね。アマチュア無線PODCASTだってJARLやメーカーでやればいいのにそっちに向かわないあたりが、国内でアマチュア無線が衰退する理由なんだろうて。

…という愚痴はおいといて、CWのpodcastはこちら

http://www.quotationspage.com/qotd/previous.html