ハム太郎氏と会食ほか

12時から来日しているid:hamtaro氏と会食などなど。
時間が余っていたので、近くの古本屋を漂っていたら「もしドラ」が半額で出ていたのでゲット。まあ、もう旬は過ぎているかもしれませんが。
店内を見回していたらCDのたなでid:hamtaro氏を発見。やはり行動原理は同じなのか。

昼食の場所はネパール料理「RaRa」。気にはなっていたんだがネパール料理ってどんなんだ。馬乳酒とか←それはモンゴル料理です。あ、食べログがあった。

ネパール・インド料理 RaRa

食べログ ネパール・インド料理 RaRa

毎度お決まりのお土産の数々。ベルギーのワッフル、缶づめのハギス、ハインツの缶いりプティングなど。ハギスは札幌で食べた時には素直にうまかったんだが本場ものはどんなもんだか。

dsPicで移相器を作ってSSBを出す話…ごめんなさい進んでません。
エーと本は買ったんだよね。