体力づくりセンターでひたすら走る

前回いったときにはエアロバイクに乗りながらかなり暇だったので、今回はiPodを持っていって聞きながら運動。はじめはモールスの練習にQOTDを聞いていたのだが、さすがに普通に聞いても聞き取れないものを運動しながら聞いても意味ないわけで、「くりらじ サイクルメカニクル」に変更。このポッドキャストは1本約1時間なので、普通に聞くには長すぎてちと困るのだが、こういうときにはちょうどいい。まずは心拍数140くらいを目標にして1時間ほど走る。

今度はウォーキングに変えてまた走る
どうも私は走るときのフォームがまったくなっていないらしく走っていると翌日腰に筋肉痛がきたりするので、ジョギングではなく、ウォーキングでもうちょっと体をいじめてみる。心拍数160ペースでこれまた1時間ほど走る。

誰かランニングのフォームの矯正に付き合ってくれる人いないかな。思えば子供のころちゃんと人並みに走ることができていればいろいろなトラウマしょわなくてもよかったんだよなあ。